ダンボールワンの推奨利用環境
ダンボールワンのサイトご利用時に「ページが崩れる」「うまく表示されず注文ができない」など、動作環境で不具合がある場合、 お手数ですが下記をお試しください。
お試しいただく方法
サイトページの再読み込み(リロード)
ご利用ブラウザを一度すべて閉じていただき、開きなおす
ブラウザのキャッシュ削除(ご利用のブラウザによって削除方法が異なります)
ブラウザを最新版にしていただく
ブラウザのプラグインを無効化する
別のブラウザでお試しいただいてどうか
推奨ブラウザ
各ブラウザの最新バージョンをご利用ください
PC
Google Chrome
Microsoft Edge
スマートフォン
iPhone (safari)
Android (標準ブラウザ)
また、何らかのエラーが表示される場合は、下記の詳細を添えてお問い合わせください。
エラー内容詳細
ご利用ブラウザ名とバージョン
ご利用端末(PC/スマートフォン)
ご利用OSとバージョン
お客様でお試しいただいた操作
エラーになるまでの画面遷移手順
当該事象が再現されたURL
当該事象が確認できる画面全体のスクリーンショット