注文を完了できません
ご注文画面(カート内)で注文が完了できない場合は、ご注文時に入力が必要な情報のうち、いずれかの情報が入力、選択されていない可能性がございます。
画面上部に表示されている エラーメッセージ をご確認いただき、必要な情報をご入力ください。
以下に エラーメッセージ の一例を記載いたします。
エラーメッセージ例
「パスワード」を入力して下さい。「パスワード(確認用)」を入力して下さい。
会員登録のパスワードをご入力ください。
【領収書】「宛名」を入力して下さい。
領収書「必要」を選択された場合に宛名をご入力ください。
会員登録済みの「メールアドレス」です。
ログインしてお手続きしていただきますようお願いします。
「商品の確認へ戻る」ボタンを押し、ログインして注文するか、別のメールアドレスをご入力ください。
お問い合わせの際
どんな操作をした時に
どの画面でエラーが出ているか
どんなメッセージが出ているか
お使いのブラウザの種類やバージョンなど状況を詳しくご連絡いただければ幸いです。
関連のよくある質問