注文をキャンセル・変更したい
商品の手配前であれば、[マイページ]から注文のキャンセルや変更のご依頼が可能です。
キャンセル
なお、注文の手配ステータスが「手配中」・「出荷済」の場合はキャンセルができません。
手配待ち:キャンセルを承ることができます
手配中 :キャンセル不可
出荷済 :キャンセル不可
配送日時・納品先の変更
なお、ご依頼のタイミングによっては、ご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。
手配待ち:変更を承ることができます
手配中 :変更不可
出荷済 :変更不可
商品の追加および変更・数量変更
商品の追加・変更、数量変更は承っておりません。
別途注文していただくか、現在の注文をキャンセルのうえ、再注文してください。
支払い方法の変更について
お支払い方法の変更は承っておりません。
キャンセルが可能な場合は、キャンセルのうえ再注文をお願いします。
オーダーメイドダンボール・印刷付きオーダーメイドダンボールの出荷日変更
オーダーメイド商品は出荷日プランにより価格が異なるため、注文後の出荷日の前倒しは承っておりません。
手配前の場合は、キャンセルのうえ出荷日プランを変更し再注文してください。
1. マイページの[注文履歴]ページへアクセス

2. 「ご注文詳細」をクリック

3. 「この商品をキャンセルする」または「この注文をキャンセルする」をクリック
※「キャンセル」が表示されていない場合、手配が進んでいるためキャンセルできません
1. マイページの[注文履歴]ページへアクセス
2. 各項目の商品欄右上の[ご注文詳細]をクリック
3. ご注文詳細ページで、下部の[注文変更依頼をする]をクリック

4. ご注文内容の変更ページから、ご変更依頼をしてください
※ ご依頼のタイミングによっては、ご希望に添えない場合があります