Amazon Payによる支払いで「法人専用」商品をご注文できない場合

Amazon Payによる支払いで「法人専用」商品をご注文できない場合

※2025年03月26日以降に会員登録をされた方は、Amazon Payをご利用いただけません。

Amazon Payご利用のお客様で、「法人専用」商品をご注文される場合、お届け先に、会社名が設定されている必要があります。
会社名が設定されていない場合、以下のエラーが表示されます。

「法人専用」商品はお届け先が法人企業の場合のみご注文いただけます。
お届け先会社名をご入力いただくか、商品をカートから削除してください。
設定方法
1. 「お届け先を変更」ボタンを選択

2. お届け先住所の「変更」ボタンを選択

3. 「新しい住所を追加」ボタンを選択し、住所を入力する。

4. 「市区町村、丁目・番地・号、建物名/会社名」をすべて入力する。
※Amazonビジネスアカウントをご利用の場合、表示画面が異なります。
ご不明な点がございましたらお問い合わせください。

関連のよくある質問
Powered by Helpfeel