「注文情報が確認できません」と表示されて注文できない

「注文情報が確認できません」と表示されて注文できない

ショッピングカートから[お支払い方法の入力へ進む>]ボタンをクリックした際に、「注文情報が確認できません。」と表示される場合があります。

対処方法
ステップ1: 印刷のラクスルへアクセスし、
画面右上のお名前の表示されているボタンをクリックし[ログアウト]を選択

ステップ2: ダンボールワンのカート画面に戻る
ステップ3:[ご注文手続きへ>]ボタンをクリック
ステップ4: 内容をご確認のうえ[お支払い方法の入力へ進む>]ボタンをクリック
ステップ5:印刷のラクスルへのログイン画面表示がされたら、ダンボールワンと連携済みのラクスルアカウントでログイン
ステップ6:画面の指示にそってご注文を完了してください

上記方法で解消されない場合
お手数ですが以下の方法をお試しください。
シークレット/プライベートブラウザで再度お試しいただく
ご利用されているブラウザとは別ブラウザで操作をお試しいただく
※推奨環境についてはダンボールワンの推奨利用環境をご確認ください。
Powered by Helpfeel